ネットクリーニングなら、手間も時間もかかりません

クリーニングと聞くと店舗に洗濯物を持参するスタイルのイメージかも知れませんが、ネットで頼める宅配クリーニング「ネットクリーニング」も利用してみてはどうでしょう?

ネットクリーニングなら、便利で安心

お気に入りのセーター、気をつけて手洗いコースで洗っていたのに縮んでしまったり穴が開いたり、または袖や襟からほつれた糸が出てきたり。そんな経験、誰しも一度くらいは覚えがあるのではないでしょうか?悲しいし、もったいないですよね。ここはひとつ、便利なネットクリーニングを利用してみてはいかがでしょう。ネットクリーニングなら、インターネットで注文するだけで、あとは回収からお届けまでお任せです。大事な衣類をプロの手で仕上げて貰える安心感はもちろん、忙しかったり時間が合わなかったりでクリーニング屋さんに行けない人にも、頼りになるサービスです。

普段使いの衣類もお任せ

普段使いのシャツやブラウスも、自分で洗うと意外と難しいと感じることがあります。色落ちや生地のヨレ、きちんと形を整えて干したつもりでも、乾いてみるとあれ?っと思ってしまうことも。さらには糊付けやアイロンの時間と手間もバカにできません。それに、ブラウスなどはデザインによってはほつれやすかったり、フリルやタックなど、アイロンがなかなかうまくかけられなかったりする物もありますよね。その点ネットクリーニングなら手間いらずで、そういった心配もありません。ジャケットの下のシャツやブラウスは、意外と見られているもの。ネットクリーニングで気持ち良く仕上がったブラウスを着ているだけで、気持ちがちょっと上向きになりそうです。

洗えない大物こそ

衣替えの季節になると気になるのが、コートやジャケット、ダウンなどのアウター類ですね。シーズン中毎日のようにお世話になった物ですから、綺麗にした状態で次の出番まで保管したいもの。汚れをきちんと落としておかないと、衣類の寿命も縮みますし、日が経つほど、シミなども落ちにくくなります。自分でなかなか洗えないものこそ、ネットクリーニングにお願いしましょう。お店によっては、何点かまとめて頼むことで送料の割引きがあったり、クリーニングした衣類の長期保管を請け負っているところもあります。ニーズに合わせて賢く利用するのが良いですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment are closed.

関連記事


ランキング


おすすめ記事